製品保証

VELDT製品保証規定

株式会社ヴェルトはご購入いただいた製品につき、材質や製造上の瑕疵が無い事を保証し、弊社が発行する取扱説明書に従った通常の使用方法で使用したにも関わらず保証期間内に不具合が発生した場合は、無料で修理をさせていただきます。

保証期間は、店頭にてお買い上げの場合はお買い上げ日から、弊社のオンラインストアにてお買い上げの場合はお届け日から1年間とさせていただきます。 また、故障の内容によっては代替品との交換とさせていただく場合もあります。

保証には以下の内容は含まれません。

  • 製品のお買い上げ日またはお届け日が不明確、あるいは記入漏れや誤記がある場合
  • 正規販売店または弊社のオンラインストア以外よりご購入いただいた場合、第三者よりの譲渡あるいは中古品でのご購入の場合
  • 誤った使用方法や取り扱いによる故障及び損傷
  • 製品の落下や外部からの圧力等による故障及び損傷
  • 製品の内部に水が侵入している、結露が発生している、もしくはその痕跡がある場合
  • 高温、低温等常温以外の環境や温度変化の激しい場所での使用や保管による故障及び損傷
  • 定格外の電源使用、過大電圧や電流による故障及び損傷
  • バッテリーやベルト等の消耗部品
  • 弊社以外による修理や改造がある場合
  • 火災、地震、雷、風水害、その他の天災地変等による故障及び損傷
  • 製品の経年劣化に伴う故障及び損傷
  • ヴェルトの認定サービスプロバイダー以外の者により実施されたサービスによって引き起こされた故障及び損傷

<修理品の送付について>
保証サービスをご利用いただく前に、製品上のすべてのデータをバックアップされることをお勧めします。保証サービス中に、記憶媒体の内容が削除又は際初期化されることがありますが、ヴェルトはデータのバックアップ及びデータの完全性について責任を負いません。

本保証による無料修理・交換は、下記の弊社サービスセンターまで製品と保証書のコピー、以下の内容を書いた書類を同梱して頂き、追跡可能な宅配にてお送りください。

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 製品名
  • 製品番号(製品の裏蓋に記載されている番号)
  • 具体的な不具合内容やご要望
  • 製品をご購入された販売店名
  • お買い上げ日及びお届け日
  • 購入証明書のコピー(販売店名とお買い上げ日が記載されている伝票や、お届け日が記載されている製品お届け時の輸送伝票、または弊社からの発送通知メール)

<修理品送付先>
株式会社ヴェルト サポート担当
〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前 5-18-10 2D
TEL:03-6427-4457


何かご不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

日本語